高く噴き出した 噴水の中 に取り残されて 出られない子どもたち と ブルーのイルミネーション
- 4.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by うさぎ姫さん(女性)
池袋 クチコミ:368件
誰もが楽しめる劇場公園 【 池袋西口公園 】
空に浮かぶ 5本の輪〈GLOBAL RING〉は池袋の新たなランドマークです。
今回 公園の樹木を彩る アクアブルーのイルミネーションが とてもキレイでした◎
そんな中
ライトアップした噴水が円形に噴き出し、
噴水の中に 入っていた子どもたちの背丈より高く噴き出しました。
あっという間に子どもたちは、噴水の中から出られなくなってしまいました。
知っていてわざと入ったんだと思います。
そばにいた 子どもたちの親が お写真撮っていたから…
しばらくしたら、噴水の勢いはおさまり
無事 子どもたちは 脱出できました。
見ているぶんには 子どもたちが 出られない様子は 面白かったです。
イルミネーションを見る際には 噴水にも注目してみてください♬
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2022/12/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する