1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 交通
  7. 羽田空港第一ターミナル JAL国内線ダイヤモンド プレミア ラウンジ
  8. クチコミ詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
羽田空港第一ターミナル JAL国内線ダイヤモンド プレミア ラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

沖縄へ行く前に利用しました。たまにセコいビジネスマンがいますね・・・。

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/11(約1年前)
okirakutyunenさん

by okirakutyunenさん(男性)

羽田 クチコミ:2件

JGCプレミアになったので、羽田空港でダイヤモンドラウンジを利用しています。
今回も沖縄に旅立つ前に寄りました。
かしわおにぎりとボロネーゼロール、そしてクラムチャウダーをいただきました。
本当はビールも飲みたいけれど、酒に弱く、すぐに赤くなってしまうので、恥ずかしいので我慢です・・・。
他の方も書いていますが、ハーゲンダッツが提供されなくなってしまったようで、残念です。

もう夕方だというのに結構、人が多いです。
いろんな人がいるもので、きちんとした身なりのビジネスマンが、お盆におにぎりやパンをてんこ盛りにして食べていたりしてますが、その場で自分で食べているのはまだいい方で、てんこ盛りに持ってきたおにぎりやパン、せんべいをカバンに詰め込んでいるのを見てもうがっかり・・・。
これが憧れていたダイヤモンドラウンジなのかと・・・。

今度、訪れる時には自分で購入した幕の内弁当を持ち込んで、みそ汁とお茶だけもらって食べてみようかな・・・。
サクララウンジにはおにぎりやパンも置いてないので、こういう乗客が多い気がしますね・・・こっちの方がかっこいい気がする。
と言いながら、次回もきっと自分も無料のおにぎりやパンをいただくことになるでしょうけど・・・。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
サービス:
5.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の充実度:
3.5
食事・ドリンク:
4.0

クチコミ投稿日:2022/11/10

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP