お客さんが戻ってきました!
- 4.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
羽田 クチコミ:167件
閑古鳥が鳴いていた2年前の姿はどこへやら、国内線利用客が中心ですが旅客の姿が戻ってきた羽田空港。国際線はまだまだですがこちらの国内線ターミナルはビジネス・観光問わず賑わいを見せていました。飲食店も徐々にではありますが営業を再開してきており一部では昼時に満席になるようなお店も。展望デッキなど飛行機に乗る用事がなくても楽しく過ごせるエリアもあり、けっこう楽しく過ごすことができるのではないのでしょうか?
保安検査場は一部閉鎖されているところもあり、場合によっては検査場から搭乗ゲートまで長い距離を移動しなければならない場合も。いずれにしても時間には余裕をもって到着しておきたいところです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する