ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
韓国料理サムシセキ 上板橋店
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by uni mamaさん(女性)
板橋 クチコミ:71件
上板橋駅前のビルの2階にいつの間にか韓国料理店がオープンしていました。気になっていたのでランチタイムに入店。ランチメニューが迷うほど豊富でした。量も多めだったのでご飯は2人で一つを分け合い、それで十分でした。一口チキン定食はチキンの味を4種の中から選べます。
一口チキン定食
3.5
クチコミ投稿日:2022/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.21
3.12
4.50
最大25%OFF お日にち限定プラン
最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン 【通常料金から最大25%オフ!!】 お日にち限定大特価!日にちが合えばとって...
3.42
公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき 旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。 ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP