ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
焼肉冬伯
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by らまさん(男性)
川崎 クチコミ:40件
川崎の国道1号線沿いにある焼肉屋さん。金曜日の18時くらいに伺いましたが、ほぼほぼ席が埋まっていました。予約をしてから伺って正解でした。カルビが3桁、上カルビか1000円後半と、料金はそれほど高くはなかったですが、意外と肉質が良くて、美味しいタレとの相性が良かったです。
盛り合わせ
3.0
クチコミ投稿日:2022/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.20
3.28
3.31
3.30
3.32
山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、 厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。 ※日々の食材の仕入れ具合により、献立...
4.02
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです! 横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」と ホテル自慢...
エリア: 横浜
4.52
最安 18,600 円~
詳細
4.5
最安 20,250 円~
4.45
最安 20,790 円~
PAGE TOP