ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
とろり天使のわらびもち 自由が丘店
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by アセッツさん(非公開)
自由が丘 クチコミ:157件
自由が丘駅正面口南口ともに徒歩3分ほど、セブンの交差点にあるわらびもち専門店です。『飲めるわらびもち黒蜜』680円をオーダー。タピオカとも違う、つるんというかにゅるんというかなんとも言えない新食感でおいしかったです。
4.0
クチコミ投稿日:2022/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
ショッピングモール
3.32
3.34
名所・史跡
3.38
3.16
3.20
ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き] お仕事や観光を終えた1日を、 ピ...
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP