接客が悪すぎてひどかった
- 1.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ヨッシーさん(女性)
日本橋 クチコミ:77件
マンダリンオリエンタル東京に宿泊した際に、同じ建物内の「わたす」でランチのお弁当をテイクアウトしました。事前に店の公式サイトで見ていて、南三陸町の食材を使用していること、内装には南三陸杉を使用したり日本橋から情報発信をしようと取り組みをされていることなど興味深く思っていました。
土曜の12時前に注文のため訪問。お弁当を選び2つ注文し料金をお支払いしました。接客は若くない男性。おそらくアルバイトって感じではないので責任者なのか。
注文の際も感じが悪かったんですが、15分ほどして受け取りに行った際の接客は残念でした。受け取り時も注文の時と同じ方が対応しましたが、無言でお弁当を手渡しされ、私が顔を上げた時にはその方はもう立ち去っていました。12時過ぎでも店内に客は2組しかいませんでしたので、忙しさのあまり対応が雑になったとは思えません。
1,000円税込みでお弁当はお得感はありますが、イやな思いだけが残り味は印象に残っていません。東北を応援したい方は多くいると思いますので、是非とも改善してほしいです。このクチコミが店舗関係者の目にとまるといいのですが。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- サービス:
- 1.0
クチコミ投稿日:2022/07/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する