ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
果汁工房 果琳 イオンレイクタウンmori3階店
グルメ・レストラン
3.20
1件のクチコミ
by bluemoonさん(女性)
越谷 クチコミ:4件
巨大なイオンレイクタウンで、怒涛の買い物三昧をした後、気がついたら食事を忘れていて、喉も乾いたので、果汁工房 果琳へと。初めて使うジューススタンドでしたが、美味しくて当たりだと思いました。またレイクタウンに行ったら寄りたいです。
5.0
クチコミ投稿日:2022/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
ショッピングモール
3.85
エリア: 浦和
3.78
最安 11,000 円~
詳細
エリア: 大宮
3.69
最安 10,089 円~
エリア: 川越
3.5
最安 12,850 円~
PAGE TOP