分厚い牛タン
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by Lapinさん(女性)
越谷 クチコミ:1件
日曜日の12時半頃伺いました。レイクタウン全体に賑わいが戻っていてこちらも行列がありました。20分程は待ったと思います。3名でしたがカウンター席が先に空いたのでカウンター席に入りました。牛タンを次から次へと焼いている光景が見える席でした。
極定食にとろろを追加しましたが、牛タンは分厚く食べ応えがありました。3枚6切にしましたが女性にはちょうど良いボリュームでした。テールスープも優しい味で美味しくいただけました。
お店の雰囲気は全体的に慌ただしいかな。お買い物の途中の食事には良いけどゆっくり食べる感じではないような気がしました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2022/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する