1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 日本橋
  6. 日本橋 グルメ
  7. むぎとオリーブ 日本橋店
  8. クチコミ詳細
日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
むぎとオリーブ 日本橋店 施設情報・クチコミに戻る

女性お一人でも気になりません

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/06(約2年前)
zettai4690さん

by zettai4690さん(女性)

日本橋 クチコミ:2件

日本橋三越に買い物に行きました。
もう少し近ければ、月1でも通いたい程、三越の特に食品売場が好きです。
で、毎回お昼をどこで頂こうか迷ってしまうんです。
食品売場に有る中華のスーラー麺や麻婆麺も気に入ってるんですが、昨日は12時半には既に売り切れのメニューもあり、たまには外に出て見ようと思いました。
行列が有ったので行ってみると、金子半之助?天ぷら屋さんで、ちょっと並んでみましたが全然進まないので諦めました。
で、コレド室町の2階に行ってみると、沢山お店が並んでいます。
釜焼きピザ、炭火焼の魚など色々呼ばれましたが、結局地下に戻ってこちらの'むぎとオリーブ'に並びました。
ラーメンを頂くのは本当に久しぶりです。
本当はいっぱい歩いたから生ビールも頂きたかったのですが、ここでは飲んでる人は見かけません。
で、トリプルそばを選びました。
しばらくラーメン食べてないうちに、1杯1,000円以上になっていたんですね。
まあ、ニューヨークは3,000円近いとつい最近TVでみたので、日本橋なら妥当なお値段なのかも、と、妙に納得しました。
ラーメンは私好みのあっさり醤油のスープに細麺で、蛤と鶏、豚のチャーシューもさっぱりめです。
コッテリをお好みの方は近寄らないでくださいね。
スープは最後迄完食です。
女性お一人様でも、カウンターの間仕切りがしっかりされていて、居心地の良い空間です。
また機会があったら、ぜひ行きたいお店です。

施設の満足度

3.5

料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2022/06/18

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP