1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 二子玉川
  6. 二子玉川 観光
  7. PLAY! PARK ERIC CARLE
  8. クチコミ詳細
二子玉川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
PLAY! PARK ERIC CARLE 施設情報・クチコミに戻る

『はらぺこあおむし』のエリック・カールの世界が広がります。

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/03(約2年前)
ミセスKさん

by ミセスKさん(女性)

二子玉川 クチコミ:8件

二子玉川ライズタウンフロント8Fにありますがショッピングセンター内とは思えないほど広々していました。
第1部10:30-12:30/第2部13:30-15:30/第3部16:30-20:00の3部構成・完全入れ替え制で、第1部に予約して行きましたが、コロナ禍で人数制限をしているのか混んでいるという印象はありませんでした。
入場料は2500円と安くはありませんがオリジナルタンブラー付きで次回それを持っていくと500円引き。そのタンブラーでコーヒーやお茶がフリーでいただけますが、子どもと遊ぶときは邪魔・・でも館内には所どころに無料のロッカーがあるのでそこに入れておくことはできます。

館内には緑の迷路、アスレチック、ベビーエリア、アトリエ等があり年齢に応じて楽しめる感じでした。またゲームの時間などもあって子供たちの楽しいがいっぱいです。
「はらぺこあおむし」が主でしたが、私が大好きな「パパお月さまとって」をモチーフにした遊具もあってちょっと嬉しくなりました

休憩できるスペースも充分だし、入口横に広いベビーカースペースがあるのがさすが!子育てママの嬉しいもいっぱいでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
4.0
施設の快適度:
4.5
アトラクションの充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2022/05/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP