焼き鳥をテイクアウト
- 3.0
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
大崎・五反田 クチコミ:739件
大崎ニューシティ内に比較的最近出来た焼き鳥のお店です。まだお店で食べたことはなかったのですが、テイクアウトをやっていたので、家で食べるようにテイクアウトしてみました。テイクアウトは5本1000円と10本1800円の2種類。今回は10本1800円をチョイス。ちなみに中身はお任せです。感想はというと、家で食べたからかもしれませんが、ちょっといまいちな印象でした。最も温め直したりしたので、その分本来のおいしさを損ねてしまったかもしれません。店内はカウンター席とテーブル席があり、どちらも広々としているので、密を気にせずに食事が出来る印象です。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/03/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する