神様にお願いごとをしたら、その後には、仲見世通りでお買い物が楽しい
- 5.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by naominnさん(女性)
川崎 クチコミ:2件
以前、川崎で働いていて、いつも川崎大師へ行ってみたいと思っていました。しかし、仕事が終わる頃には川崎大師も終わっている・・・。あれから、20年・・・。
ようやく、行きました!川崎大師!!!
平日なのでガラガラ。しかし有名なアメを切る音が鳴り響き、川崎大師に来たな~と心躍る、嬉しいひと時。
神様にお願いごとが済んだら、そのあとは、アメや、くず餅、ダルマなどが並ぶ仲見世通りでお買い物が楽しいですよ!!!
ちなみに初詣に行けなくても
できれば小正月(1月15日)か節分(2022年は2月3日)までに参拝するのが望ましいとされているそうなので、まだな人は、節分までにお参りへどうぞ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する