川下りは運によるのかも
- 1.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by Q太さん(非公開)
柳川・大川 クチコミ:1件
御船山楽園から福岡に向かう途中に立ち寄れるとこないかなと探して川下りが面白そうと思って立ち寄った。
川下りで予約していた「水郷柳川観光」に着いたら予約時間前なのにもう時間だそう。
早く出発できる♪と喜んだものの、船はギュウギュウ詰め。
しかし「もっと乗るから詰めて」と。このコロナ渦なのに。
出発した最初らへんは先頭さんの話も面白く感じてた。
しかし下ネタ連発と病気自慢な話が多くてぜんぜん笑えない。
水もきれいじゃないし、途中から早く終わらないかなとばかり考えちゃう。
すれ違うウナギ屋さんの船やほかの会社の船はもっとゆったり座ってた。
結構クチコミみて選んだのに、船頭とか到着時間とかの運に寄るのかな。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2022/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する