ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
KABEAT
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by キティ24さん(女性)
日本橋 クチコミ:40件
KABUTO ONEにできたおしゃれなお店です。しかもかなりの広さでお客さんも相当な数入れますね。すごくハイテクな印象を受けたお店でした。モバイルでオーダーできます。おしゃれなお料理も楽しめますよ。デートにもおすすめ。
おいしい
4.0
クチコミ投稿日:2021/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.86
美術館・博物館
3.83
宿・ホテル
4.04
3.46
3.93
お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食
全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。 ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。 ...
3.20
ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き] お仕事や観光を終えた1日を、 ピ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP