フードコートの中だけど独立したお店
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
川崎 クチコミ:15件
川崎のヨドバシカメラに買い物に行った際、ランチに行きました。
駐車料金の都合もあるのでルフロンでランチを・・と行ってみると昔とは変わった雰囲気。なんだか綺麗になって2階に「フードビレッジ」というフードコートがありました。
その中で、でも一応独立したお店だったのでこちらを選びました。
さほど混んでなさそうでしたが、しばらく待ちました。店内はコロナ対策のおかげか、何となくゆったりした感じでした・・
とろ麦は近所にもある和食のお店なので、アレルギー持ちの孫にも普通に食べついられるメニューがあって安心。美味しくいただきました。
その上ラインのお友達登録をすると500円のクーポンがもらえるルフロンのイベント中だったので、思いがけずお得なランチができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/10/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する