1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 麻布
  6. 麻布 グルメ
  7. ギリシャ料理 taverna ミリュウ
  8. クチコミ詳細
麻布×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ギリシャ料理 taverna ミリュウ 施設情報・クチコミに戻る

孤独のグルメでも紹介されていたお店

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/10(約3年前)
noelさん

by noelさん(女性)

麻布 クチコミ:2件

こちらのお店は、孤独のグルメで知りました。
都内にありそうで、それほどないギリシャ料理のお店。
とてもカジュアルで、本当にタベルナそのものです。
緊急事態宣言も終わったので、安心して出掛けました。
場所は東麻布ですが、私は麻布十番駅から向かいました。場所もわかりやすいと思います。
他には赤羽橋駅からも、行く事ができます。
外苑東通りからだと、ロシア大使館わきの狸穴坂を下った場所にあります。
ランチ利用しました。
メニューは2種類から選べます。
その日によってメニューが違うようです。
ホントはピタパンにザジキなど3種のディップをつけた物が食べたかったのですが‥‥。
料理は1人で作っているようでした。
私はテラス席でいただきました。この日は暑かったので、扇風機が回っていました。
テラス席は全部で6席ありましたが、半地下になっています。1席だけ道路に面してますが、少し通行人等が気になりましたので、下の席の方で良かったです。
ちなみに場所柄なのか、外国の方が多く5名同じテラスにいました。
パンはちぎって食べたので、ナプキンがあると良かったと思います。入店時に消毒はしましたが。私は持参したナプキンで更に消毒してから、いただきました。
メニューは、
サラダ、豆のスープ、パン、茄子とフェタチーズ(ギリシャのチーズ)のパスタです。
懐かしいギリシャのお味でした。
ただ、もっとギリシャっぽいムサカ、ドルマーデス、スブラキ、サガナキ等々食べたかったです。
後で許可をいただいて、店内の写真を撮らせていただきました。
ミノア文明のフレスコ画の絵が、ギリシャに行った気分にさせてくれました。
また、機会があったら行きたいです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2021/10/09

いいね!:68

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP