榮太樓の工場直売所があると連れて行ってもらいました。
- 4.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
高尾・八王子 クチコミ:30件
八王子みなみ野方面の閑静な住宅地から道路1本隔てた綺麗な工場団地の一角にありました。以前行ったイタリアントマトの工場もこの近くです。
白い壁にに榮太樓のロゴがあるきれいな建物なのですぐにわかります。
営業しているのは平日14時から15時半まで限定なのでなかなか行けずにいましたが、今回平日にこの辺りに用事があったので行ってみました。
決して広いお店ではありませんが15時を過ぎていたので待っている人もなくすぐに入れました。
店内には榮太樓のお菓子がバラでかごに入って売られていますが、さすが工場直売だけあってお安い。和菓子好きにはたまりません。6個箱入りのぜんざいから手作り感満載の水ようかんまでさまざま買っても1230円。
奥にあったデパートで売っている普通の箱入りの和菓子は、前もって予約をしておけばお安く買えるようです。
近くにあったら嬉しいお店ですね・・
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2021/10/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する