ロケ弁にも利用されてる行列のできるお店
- 4.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by noelさん(女性)
蒲田 クチコミ:1件
以前は大森駅前にもお店がありましたが、残念ながら閉店しました。
そちらの店とは暖簾分けしたわけでもなさそうでしたが、お味はほぼ同じ。
今回は紫色のパッケージの特選弁当800円にしました。
こちらのお店の唐揚げは、どちらかと言うと竜田揚げと言った方が良いかもしれません。
唐揚屋さんは、最近色々ありますが、昔ながらのお店で、時々このお店の唐揚げが、急に食べたくなります。
お弁当の他にも、同店の隣には、お惣菜のお店もあります。ローストチキン、焼鳥、唐揚げ、もつ煮などなど‥‥‥あります。
人気があるので、行列ができています。
この本店はアクセスがあまり良くないですが、蒲田駅の東口にもお店があります。
メニューが少し違う物もあります。
また、利用したいです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/10/03
いいね!:60票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する