ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
セパグラーブ
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by ぽんさん(女性)
久留米 クチコミ:56件
津福公園の近くにある小さなパン屋さんです。クロワッサンが美味しいということでクロワッサンといちじくのパン、バケットなどを購入しました。クロワッサンは外側の生地がパリパリでバターの香り豊かで美味しかったです。
クロワッサン
3.0
クチコミ投稿日:2021/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.12
道の駅
3.33
3.25
朝食ブッフェに待望の「お茶漬けバー」が新登場!
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)より、朝食ブッフェの新メニューとして「お茶漬けバー」を導入します。オープン...
クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから10...
エリア: 博多
4.42
最安 20,385 円~
詳細
エリア: 門司・関門海峡
4.3
最安 8,279 円~
4.21
最安 18,150 円~
PAGE TOP