森林浴をしに・・・
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
国分寺・小金井 クチコミ:13件
平日、幼稚園児の末っ子が代休だったので、夫も有給が取れ、久しぶりに密にならないところへ少し出掛けてみようということで、小金井公園に行きました。息子は自転車を持って来て、夫と私はアウトドアワゴンを引きながらお散歩。コロナ禍でずっと自宅にいたので、公園の緑がとても眩しく、気持ちよかったです。久しぶりの小金井公園でしたが、コロナ禍の影響で、ふわふわドームがチケット制になっていたり、ソリゲレンデのルールが変わっていたりしました。息子は遊具で沢山遊んで、お昼前には公園を後にしました。久しぶりに緑に囲まれて、とってもよい気分転換になりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2021/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する