優雅なブランチ
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ぽっぽーさん(女性)
川崎 クチコミ:5件
「あの店に何時間も並ぶのはゴメンだわ。朝ごはんに行くのよ。甘いものなら子供達は喜んで平らげるしね。」
と、3歳と1歳のお子さんがいるママ友さんからの情報を得ました。
この年齢差も、この年齢自体も、組み合わせ的には無双状態であることは間違いなしです。
その無双をねじ伏せる力がこのお店にはあるのか、確かめに行ってきました。
もりもりクリームパンケーキも、ロコモコ丼も見た目だけかと思いきや、皆美味しいのと、天井の高さと、川崎と思えぬリゾート感。
我が家の、うんともすんとも言わない50歳とどこに行こうとゲームしかしない6歳という違う意味での無双も納得の食事でした。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する