1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 池袋
  6. 池袋 グルメ
  7. クロスダイン
  8. クチコミ詳細
池袋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
クロスダイン 施設情報・クチコミに戻る

表情豊かなSuicaのペンギン、ショコラオランジェットケーキセット

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/05(約3年前)
piglet2017さん

by piglet2017さん(非公開)

池袋 クチコミ:257件

 メトロポリタンホテルの1階にあるレストランで、左側のエリアでのビュッフェスタイルの食事が人気ですが、今回は右側のエリアのカフェを利用しました。初めて入店前に連絡先を聞かれ、クラスター対策も万全のようです。カフェのテーブルはサイズが大きいので、向かい合って座ったとしても、2mの距離があるほどです。
 JR東日本のキャラクター、Suicaのペンギンケーキセット、苺のモンブランセットをいただきました。ペンギンシリーズには、プリン、季節によって味が変わるペンギンケーキもありますが、最もペンギンらしいビジュアルのショコラオランジェットを注文、目と口の位置がケーキによって微妙に異なっていて、運ばれてきたペンギンは口が少しゆがんでいたので、いたずらペンギンに見えました。頭部はオレンジゼリー入りチョコレートムース、身体はヘーゼルナッツ生地の上にオレンジクリーム、横に添えられたペンギンの足は香ばしいチョコレートクッキーでした。いちごのモンブランの苺クリームの内部は、ピスタチオタルトの上に野苺ゼリー入り柚子風味マスカルポーネムースでした。セットドリンクは無料でお代わりできました。

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
その他

クチコミ投稿日:2021/05/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP