色々あって楽しい
- 5.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
逗子・葉山 クチコミ:39件
横須賀線逗子駅から歩いて2~3分、逗子銀座商店街の中にあります(駅から行くと右側)
とても小さなお店でカフェと言ってもとりあえず食べられる場所があるという感じです。
逗子市内に何件かあるそうなのですがこちらは商店街の中にあることからお弁当などのテイクアウトメニューが豊富でした。
自宅で食べられるお弁当はもちろん、海へ持ち出して食べるような(若い観光客向け?)ロコモコ、パンケーキのテイクアウトは初めて見ました。
居酒屋メニューのような一品ものや焼き鳥などの串モノ、海鮮丼などもあり夕方ということもあり近所のお年寄りが並んでいました。
オープンは2年くらい前なのでその時からこの業態なのかわかりませんがこのご時世でもとても重宝されているお店だと思います。
夏になったらパンケーキを持って海へ行きたいですね~
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する