専門店のレベルではない
- 1.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
一宮 クチコミ:6件
昼から来客があるので早めに昼を終えようとたまたま通りかかったここへ。まだ11:30過ぎなのに駐車場は満車。奥の第二駐車場へ停めて歩く。駐車場だけでも相当大きい。さらにやたら混んでる。人気店なのかしら。
オムライスは普段食べない。理由はコスパ。ソースとか色々あるとはいえチキンライスを卵で包むだけなら自分で作れるし焼きそばやたこ焼きと同じく何となく外食しないメニューの一つ。
しかし今日入った理由はもう一つありお腹があまり空いていない事。でも来客の時間が定まっていないため早めに会社に行く必要があるのでオムライスを食べる良い機会かなと思いトライ。
さてそのエグロン。広い店内に多くのお客さんがいるのは良いのだが芸能人のサインが壁にずらりと並べてありホムペを見ると雑誌テレビで話題のお店!と自ら謳っている。あれれ‥これは嫌な予感。
メニューを見ると一番安いバリューランチが1080円税込程度。いわゆる日替わりランチ。あと選べるランチとかは軒並み1300円程度。高い。なぜオムライスがこんなに高いのかな。パスタと同じくターゲットは女子メインなのでスープやら小物付けて強気の価格設定になるのは分かるけど。名駅直下でももう少し安いよね。まあ料理次第。
まずすぐにスープが出て来る。味のない平凡なコンソメ。かなり時間が経ってメインのプレート。おかずの海老カツアジフライ小さめ。味は普通。
肝心のオムライスはどうか。卵は絶妙のとろとろ加減でさすが。でも残念なのは中身。チキンライスではなくケチャップライスだった。チキンも玉ねぎも入ってないし味もない。卵にも味がないのでケチャップの風味のみ。これは単価安そう。野菜もほぼないし。
中村区の喫茶店で700円でもっと美味しいの食えるな。と思っていたらプリンが出て来てこれは不二家とかで買うくらいの美味しさ。うん、800円に格上げ。
やはり予想通り魅力がなかった。なんで客が入るのか?ファミレスみたいな感じかな。オムライスを全面に出してはいるけど誰とでも来れてデザート含めたメニュー色々あって味や値段に拘らない層向け。再訪はなし。平日ランチで1100円出すならもっと良いもの食べたい。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する