偶然の東京十社
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
門前仲町 クチコミ:3件
深川は馴染みがなく、電車や車で通過したことしかないエリア。
この日の目的は深川不動参りでした。
一人ドライブです。
お寺の駐車場前には何と富岡八幡が!!
東京十社のうちの一社ですが数年前に事件があったので、行ってみたい!という前向きな気持ちは湧いてこなかった所です。
実は東京十社でお詣りしていないのはここだけでした。
そこにこんな偶然が。
深川不動に車を置いたまま(お参り終わったのにごめんなさい)急いで神社でお詣りをして御朱印を頂きました。
私以外にもう一人参拝者がいたから良かった!
内心ビクビクしていたもので…。
広い境内は閑散として寂しい雰囲気でした。
平日だったから普段より人がいなかったのかもしれません(深川不動もすいていた)。
どんな経緯であれ、ここに辿り着きお詣りできた事は良かったです。
今、下町巡りにハマっているのでまたお伺いするかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2021/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する