ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ローグ
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by インコマンさん(男性)
吉祥寺・三鷹 クチコミ:27件
井の頭公園の近くにあるアイリッシュパブです。友人と食事の後にさらに飲みました。フィッシュ&チップスやガーリックシュリンプなどの定番をいただき、僕はキルケニーやギネス。アイルランドの味がします(笑)。店内はやや騒がしかったですが、雰囲気は悪くないです。
3.5
クチコミ投稿日:2021/04/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
美術館・博物館
3.35
3.38
公園・植物園
3.34
3.12
3.80
【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内! 詳しくは公式HPをご覧ください。
4.04
新客室誕生記念プラン♪
ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。 ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,931 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP