昭和レトロなビルの1階
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
新橋 クチコミ:8件
JR新橋駅前にある昭和レトロな雰囲気満載のニュー新橋ビルの1階に若者に人気のカレー屋さん、『野菜を食べるカレーcamp』がありました。
ビルの1階でもビルの内側にお店があるのではないため外からも入れました。私は内側から入りましたが外側から入るお客さんが圧倒的に多いようでした。
私は静岡県に住んでいるので『野菜を食べるカレーcamp』は静岡東にあるマークイズ静岡にしかありません。
もっとも、マークイズのお店と新橋のお店とではメニューも雰囲気もまるで違いました。
私は『とまとキーマ×マイルドルーのあいがけカレー』890円(税抜き)をオーダーしました。
ボリューム満点で美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/03/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する