リモートマクド
- 3.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
名古屋 クチコミ:508件
普段全く利用しないマクド。コスパを最重要視する自分でもここは流石にいかない。3年に一度家族の意向でやむなく利用するくらい。しかし今日はリモートシリーズの一環として訪れてみた。
購入したのはもちろん100円のホットコーヒーSのみ。食事利用ではないし安く済ませるならこれ以外思い浮かばない。
ガランとした店内で好きな場所に座るわけだが壁際のソファ席はある程度埋まっていたためテーブル席に座った。
座り心地はすこぶる悪い。椅子は硬いし動かない。ぐずぐずするな食べたら早く出ろという造り。店の性格上それは仕方ないので不満ではないが案の定の居心地の悪さ。
リモートを試みるがテーブルが小さくマウスが使いにくい。マウス一体型キーボードがあればなんとか。あとコンセントは全てカバーが付いていて多分使えない。メールチェックが関の山という結果だった。
結論としてはどこでもダベれる若者でないと無理。大人はあと100円出しても他店に行くべき。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/01/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する