Buttermilk Channel 横浜
- 2.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by akoさん(女性)
原宿 クチコミ:2件
息子の発表会の帰りに伺いました。
一休のコースで【横浜ランチ2250円】選べるドリンク2杯付き!骨なしフライドチキンなど全5品の人気のコースが10%OFFで!っていうお得なプラン&goto eat&横浜プレミアム食事券利用(*^ω^*)
ジュースもサラダもチキン&ポテトもパスタもパンケーキも美味しくて子供も私も大満足でした!
が…レジで横浜プレミアム食事券の使い方がまだよく分かってなくて、(先日の天空レストランの方が素晴らしく丁寧で、逆にあまり覚えてない私も悪いのですが…)それでスタッフさんに伺ったのですがその時の対応がちょっと…。
それで星は下げてしまいましたが、それ以外のサービスの方はすごくよかったです!途中息子のお手洗いのために席を外すと、最後のパンケーキの提供を様子見して頂いてて、席に戻ると熱々を持ってきてくれました。サービスは人により差が出てしまいますが、美味しい&良いお店でした。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/12/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する