江戸テーマパーク風
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by marucomarucoさん(非公開)
行田・羽生・加須 クチコミ:3件
都内に入る前にトイレ休憩しておこう、ということで何の前知識もなく立ち寄ってみたら、和風のスーパー銭湯みたいな建物がどーんとあって、びっくりしました。提灯があったり、江戸のテーマパーク風!
内部も雰囲気ありますが、全体的にちょっと狭くて、混んでいたこともあってゆっくりは見られませんでした。もうちょっと広いとありがたい。
人のいない裏手の方に回ってみたら「鬼平~」といった立て看板があって(夜なので暗くてよくわからなかったけど)鬼平犯科帳とコラボしているのかも?普通のSAやPAよりも面白いので、せっかくなので寄ってみると良いです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/10/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する