1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 田園調布
  6. 田園調布 グルメ
  7. ノラベーカリー
  8. クチコミ詳細
田園調布×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
航空券
旅行記
ノラベーカリー 施設情報・クチコミに戻る

多摩川駅近くで硬めのパンを売っている

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
菊花さん

by 菊花さん(女性)

田園調布 クチコミ:2件

東急・目黒線の多摩川駅を降りて浅間神社方面に歩いていくと、参道の名残のような感じでいくつか飲食店が並んでいる、その中の一つがこのパン屋。
何らかに対するこだわりがあるようだが、何に対するこだわりだったかは失念。こちらにとって興味があるのは、ドイツパン的な歯応えの有るパンを売っているか・否か。で、ここには、それが、有る。

購入したのは「黒豆とお芋のバトン」と「チーズブレッツェル」
バトンは、歯応えしっかり&もっちりしたパン生地に、黒豆とお芋の柔らかさが良いアクセント。想像以上に黒豆とサツマイモに甘味があって、その甘さで言うと惣菜パンというよりは菓子パンに近いのだが、ボリュームは惣菜パン。まぁ、そうは言っても1本を1度にあっさり完食できる。

チーズブレッツェルは、溶けたチーズの上にブレッツェルを乗せたというか押し付けたようなパン。ブレッツェルなので当然に太くて割れた部分はもっちり、細く捻ってある部分はカリッとしており、自宅で温め直すとチーズの濃厚さと塩っぱさが更に際立って美味しい。何とかしてチーズが溶けかけた状態で食べてみたいと思う。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/10/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP