1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 有明・新木場
  6. 有明・新木場 ショッピング
  7. 有明ガーデン
  8. クチコミ詳細
有明・新木場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
有明ガーデン 施設情報・クチコミに戻る

現時点では、わざわざ行く理由は乏しい。。

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
ハトさん

by ハトさん(男性)

有明・新木場 クチコミ:7件

2020年にオープンした有明地区初の大型商業施設です。
マンションやホテル、劇場、会議場に加えてショッピングモールが併設されています。
特筆すべきは、モールの屋上にあるルーフトップテラスです。
屋内型のフードコートに周りを囲まれるようにルーフトップテラスが設置され、飲食を楽しむことができます。
このフードコートと、地下のスーパーマーケットはそれなりの混雑でしたが、物販はそこまでではありません。
オリンピック開催による有明地区の盛り上がりを起爆剤にと考えていた施設なのかとは思いますが、そもそも有明地区自体が公共交通機関では行きにくい場所(ゆりかもめと都バス)であり、都内なのに車で行くことを前提にしたような立地なのは厳しいのではないかと思います。土地勘のない人は都バスでこんなところに来ないでしょうし、ゆりかもめでお台場に行くならともかく、この施設のためだけにここに来る理由が今のところ見当たりません。訪問する理由として劇団四季のライオンキングを誘致するのでしょうが、それまでは併設の大型ホテルをどうやって埋めるのか気になるところです。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
2.5
お買い得度:
2.0
サービス:
4.0
品揃え:
2.5

クチコミ投稿日:2020/09/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP