とても広い
- 4.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by やしろさんさん(女性)
羽田 クチコミ:62件
国際線でビジネスクラスを利用したので、国内線への乗り継ぎで利用できました。
ラウンジ内はとても広く、いすがとても多かったです。 椅子の種類も色々ありました。 ソファー席にはサイドテーブルがついています。 窓側にはカウンター席があり、とても眺めがよいです。 その後ろには、一人掛けで丸テーブルがある席。 高い仕切りのあるプライベート席。 どの席も革貼りで座り心地が良いです。 コンセントも各席についています。 飲み物はソフトドリンクとアルコール。 おつまみのあられもありました。 食べ物はありません。
キッズルームがあるので、子供連れの人も気兼ねなく利用できます。 それとラウンジの端に出口専用のエスカレーターがあり、受付まで戻らずにゲートに行けるので、とても良かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/09/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する