会員専用のデスク
- 4.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
羽田 クチコミ:1473件
久しぶりにJAL便の国内線を利用したところ、国内線チェックインカウンターにおいても、会員専用のテックインカウンターがありました。待ち時間なしに搭乗手続きができ、その後の荷物検査も専用レーンで受けることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/09/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する