1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 池袋
  6. 池袋 グルメ
  7. クロスダイン
  8. クチコミ詳細
池袋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
クロスダイン 施設情報・クチコミに戻る

時間制でなく、とてもゆっくりできます

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/07(約4年前)
khlalaさん

by khlalaさん(非公開)

池袋 クチコミ:1件

ランチとカフェを利用。
ビュッフェは7/1から再開したようです。
コロナ対策と思われ、料理はお皿に取っていくのではなくて、その場で出してもらうもの以外は小さな器に入り蓋をかぶっています。それがまた可愛く視覚的に素敵!! 寿司も2貫ずつ重箱に入っているなど、小出しになっています。
ただガラスの器などが、トレイの上でよく滑るので注意が必要です。

ランチでは各客に小前菜を出してくれました。この日は和、洋、中の前菜でもちろん説明して下さいます。更に訪れた日は、新メニューの試作品を提供して下さってました。
ソフトドリンクは自由に自分で取って来るのですがホットは持って来てくれます。数種類のホットドリンクメニューから注文したものを持って来てくれます。ティー系もポットで置いておかれるのではなくて、その都度来てくれます。
パンも持って来てくれます。2種類から選ぶ形でした。

ブッフェですが時間制限が無く、3時半にランチ終了するまでとてもゆっくり食事できます。そこが良いですね! 雰囲気はとても良かったです。

ランチは大人3500円、子供料金、シニア料金あります。
初めて行ったので、料理の種類が減ったかなど比べる事はできないのですが、充実した食事ができたと感じました。

ランチ後、そのまま席をかえてカフェを利用しました。おなか一杯なので、ドリンクだけ…。
オーソドックスなカフェオレ(ホット)で900だったか950だったか。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
池袋駅からすぐ
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
私はおいしかった

クチコミ投稿日:2020/07/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP