お手洗いが店内にない
- 3.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by ごれんさん(女性)
月島・勝どき クチコミ:66件
横浜家系ラーメンのチェーン店(関東中心)です。勝どき店はA3出口を出てすぐの場所にあり、立地がいいのでいつ見てもお客さんが入っているけど、混雑ってほどでもない。
つけ麺を食べてみましたが、麺がぶよぶよでした。うーん、つけ麺はイマイチ美味しくないな。ラーメンは食べたことがないのでわかりません。
店員さんに食券を渡す時に麺の固さを希望できるみたいです。こちらから伝えないと、店員さんから聞いてくる事はないです。玉葱や生姜、ニンニクなどのトッピングと各種調味料はセルフサービスで各テーブルに置いてあります。
お手洗いは店内にはなく、一旦外に出てテナントの入っているビルの共用お手洗いを使用することになります。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する