リスの兄弟がトレードマークのティールーム
- 4.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by piglet2017さん(非公開)
青山 クチコミ:16件
贈り物に喜ばれそうな可愛い缶に入ったヨーロッパからの輸入菓子の数々が購入できるお店です。2階のティールームを利用しました。アマリエの甘いホットチョコレートは、バルセロナで試したばかりだったので、ハフキンスのスコーンセットを注文。プレーンとレーズンのクリームティーには、いちごジャムとクロテッドクリーム、はちみつ(コッツウォルド産?)が、黒コショウとカイエンヌペッパー、チェダーチーズとくるみ、デーツの甘くないスコーンには、チャツネが付きます。スコーンは温められて提供されました。紅茶はハフキンスのオリジナルブレンドで、ティーポットには、シャルマン・グルマンのトレードマークのリスのイラストが付いていました。さらに、食べてみたかったスイスのレッカリー・フースのキャラメルトもサービスとして提供され、お得な気分になりました。ティールームは貸し切り状態で、静かなティータイムが過ごせました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2020/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する