不衛生的店内
- 1.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
赤坂 クチコミ:130件
年末なので赤坂と言えど開いている店は少なく、そんな状況の中でも通りに看板を出していた中華店だったので訪問。エレベーターで雑居ビルの上層階へ。店内は客は1人だけでした。
スタッフは大陸系と思しき男性が対応。接客などは問題ないのですがいかんせん店内が非常に汚かった。ソファーには長い髪の毛が付いたままだったり、床には前日のパーティーのゴミが散乱していたり、壁際には広告の幟のようなものがホコリを被って積み重ねられていたり、とても食品を扱う料理店とは思えぬものでした。
そんな状況なので一刻も早く店を出たいという印象で、料理の味はほとんど覚えていないほどです。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2020/04/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する