1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 汐留
  6. 汐留 グルメ
  7. オールデイダイニング セリーズ
  8. クチコミ詳細
汐留×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
オールデイダイニング セリーズ 施設情報・クチコミに戻る

平日限定ランチビュッフェが美味しい!

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
しんじょうさん

by しんじょうさん(女性)

汐留 クチコミ:1件

同行者の誕生日が近くてお祝いしたかったので予約時そのように伝えました。窓際の席で天気も良くて気持ち良い会食となりました。スタッフは皆さん笑顔が好ましくリラックスできました。お料理はメインは4人で違うものを選び、とにかく前菜の種類が豊富で美味しいことに皆大喜びでした。白ワインをボトルで頼みましたが説明もわかりやすく、リーズナブルで飲みやすいものを勧めてくれました。ブルーチーズなど使ったものやサラダのドレッシング、パンもよかった。デザートのケーキ類もどれも美味しかったです。食後の飲み物を頼んだタイミングで、フルーツをあしらったバースデイプレートを持って来てくれました。以前他のホテルでケーキをデコレーションしたプレートを頂いたけれどもうお腹いっぱいになってしまっていて必死で食べたことを思い出しました。フルーツのプレートはまるできれいなカードみたいでとても良かった。喜んでもらえました。平日限定ですが又絶対行きたいなと思いました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
新橋駅から徒歩で7~8分。コンラッドのせいではないけれど、地下通路の表示がわかりにくいです。
コストパフォーマンス:
5.0
メーンディッシュも美味しかったけれど、ビュッフェの前菜のレベルがとても高くてパンやデザート類もとても良かった。
サービス:
5.0
どのスタッフも笑顔で感じいい。
雰囲気:
5.0
窓が大きく景色が良い。明るい。
料理・味:
5.0
前菜の種類が多くてとても美味しかったです。特にチーズを使ったのが◎。頻繁に新しいのを持ってきていた。
バリアフリー:
5.0
観光客向け度:
5.0
汐留のお洒落なホテルだけれどこじんまりしていてスタッフの目配り、声かけも行き届いているので使いやすいと思う。

クチコミ投稿日:2020/03/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP