かわいいカフェ
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by yamaneさん(女性)
国分寺・小金井 クチコミ:11件
西国分寺の駅近くにあるクルミのカフェ。中に入ると2階のカウンター席に案内された。窓際にかわいいくるみ割り人形が置いてあります。そしてクルミとくるみ割りと殻入れが置いてあります。1人1つ頂けます。待っている間、クルミを割って食べるのも楽しい。ランチで行ったがあまりランチっぽい食事がないかな。クルミドサンドを注文しました。マフィンの中にチーズやレタス、トマトそしてウドがたくさん入っています。ウドなんか合うのかな思いましたが、いがいに美味しかったです。最後にケーキアイスを頼みましたが、まわりにナッツがちりばめられ、これがおいしかった。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/02/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する