手作りおにぎりは美味しいわぁ―
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
汐留 クチコミ:59件
地下鉄都営大江戸線・汐留駅下車して新橋駅方面出口より徒歩1分にある商業施設カレッタ汐留のの地下2階にある「おむすび権米衛」は店先で作る手作りおにぎりは米粒が立ち旨味が増して冷めても美味しくいただくことができ美味しいと評判です。店内は小ぢんまりとしていてテーブル、カウンター席で15名ほどの客席。メニューは豊富で1個販売からおむすびパーティーセットやお惣菜パーティーセットなどの中からお好きなものを選んでいただくことができます。もちろんテイクアウトもできます。やっぱり日本食は美味しいですね。期間限定の恵方巻も予約受付中です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/02/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する