ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
カフェ モルゲン グロッケ
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by tarosimさん(男性)
新橋 クチコミ:20件
新橋駅から徒歩数分、新橋三丁目あたりにあるコーヒー屋です。細い路地にあるため、なかなか見つけにくいかもしれません。たまたま新橋三丁目あたりを歩いていたら、美味しそうなコーヒー屋だと思い入店しました。落ち着いた雰囲気のお店で、コーヒーも美味しかったです。テイクアウトもできます。
3.5
クチコミ投稿日:2020/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.32
3.24
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
4.04
新客室誕生記念プラン♪
ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。 ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP