「お客様満足度を上げる」を目標…ですかぁ
- 3.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
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by Nao6Naoさん(女性)
恵比寿・代官山 クチコミ:1件
開店時間にお伺いしました。
11:30 オープンということで間に合うように11:20には他のお客さん共に店の外に。外で待っていると店内で「お客様満足度を上げる」を目標に朝礼。
店内はゴージャスな雰囲気でよかった。
サラダの種類もわりと豊富だが見た目は良いが取りにくい。葉の名前も書かれているが老眼じゃなくても見にくい程小さい。
席に案内しルール?を説明してくれるが説明が下手過ぎ…ドリンクバーもコーヒー紅茶飲み放題が…というが他の飲み物もあるのか?聞くといっぱいあるとだけ。実際紅茶のティーバックは9種類、ジュース、コーヒー含め8種類かな?程度なので行動説明できる範囲。
肉は初っ端から若干冷めてるのは何故?
焼き立て熱々で持ってきてくださいよ…
そして肉の切り方が下手過ぎる。薄め厚めくらい練習してほしい。肉の味はちょっと臭み処理ができてないかな。好みではなかった。
結果、店内見た目は良いが味、サービス、笑顔はイマイチ。
二度目はない。
- 施設の満足度
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3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/01/03
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