ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
紅とん 新橋二丁目店
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by インコマンさん(男性)
新橋 クチコミ:123件
新橋に新しくできた居酒屋です。一人で入って飲みました。焼鳥、モツ煮、ガツポンなどいただきましたが、美味しい上に安いので安心して利用できます。ビールも二杯飲みました。 新橋では友人とよく飲みましたが、彼が自死してしまったので、最近は一人で飲んでいます。
3.5
クチコミ投稿日:2019/12/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.30
3.25
4.50
最大25%OFF お日にち限定プラン
最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン 【通常料金から最大25%オフ!!】 お日にち限定大特価!日にちが合えばとって...
3.42
公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき 旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。 ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP