タッチパネルでも全国の自治体情報を探せるようになってました
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by まどやんとさん(男性)
日本橋 クチコミ:232件
アンテナショップ巡りついでに立ち寄りました。
(東京駅からも日本橋駅からもそこそこ離れてるのでなかなか行く機会がなかったのですが、さくら通りのイルミネーションを見るついででなんとか立ち寄る気になりました。休日の夜でほとんど人はいませんでしたが、12月らしく館内の柱などがクリスマスっぽく飾られていたのが印象的でした)
全国の自治体の観光パンフレットが置かれてるのが魅力の1つなのですが、数年ぶりに来ると「ふるさと情報コーナー」というタッチパネルが新たに設置されていて、パネル操作で観光情報や紹介映像などを見れるようになっていてより便利でした。
とはいえ、やはりメインのお楽しみは山梨・山口のアンテナショップだと思うので、そちらへ行くついでに隅々まで見ていってはいかがでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/12/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する