イタリアンを食べたいときに利用
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約7年前)
-
-
by 築波太郎さん(男性)
川崎 クチコミ:405件
お昼でイタリアンを食べたいときに利用しているのがこちらのお店です。スタッフの皆さんはとても若く丁寧な対応でとても好感が持てます。濃厚な味付けのワタリガニのスパゲッティがとても美味しかったです。地下にあるお店ですが明るくてとても綺麗です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/11/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する