写真スポットがたくさん
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by oskhnさん(女性)
多摩 クチコミ:1件
3歳の姪を連れて行きました。
平日の11時に行ってキティちゃんと写真撮影ができるキティの部屋は20-30分待ちでした。
アトラクションだけでなく色々な場所に写真撮影スポットがありました。小さい子供だけでなくカップルや若い女の子たちもいました。
12時半にフードコートに行きました。席が混んでいて空いている席を探すのに苦労しました。店も混んでいて20分程並びました。
午後はキキララの部屋に行きました。姪はたいへん気に入ったようで、キッチンでずっと遊んでいました。
5.6歳くらいの子供が多かったなという印象です。ショーやアトラクションも楽しめる歳になったらまたきたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/11/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する