1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 早稲田・高田馬場
  6. 早稲田・高田馬場 グルメ
  7. バインミー☆サンドイッチ
  8. クチコミ詳細
早稲田・高田馬場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
バインミー☆サンドイッチ 施設情報・クチコミに戻る

東京一有名なバインミー屋さん

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
yasakiさん

by yasakiさん(女性)

早稲田・高田馬場 クチコミ:1件

高田馬場駅から徒歩数分のところにある、ベトナムのサンドイッチ「バインミー」の専門店です。

各種メディアで幾度も紹介されているので、東京でバインミーというとここを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。有名人気店だけあり、お店の前にはお客が並んでいました。

こちらは持ち帰り専門店のため店内で食べる事は出来ません。購入も食券方式で店内にある券売機でメニューを選び、それを店員さんに渡して番号札を貰います。商品が出来上がると番号で呼び出されます。

メニューは定番の物やアレンジを加えた物など数種類あり、トッピングも追加できます。レジ前ではベトナム風の焼き菓子なども販売されていました。

私が食べたベトナムハムの物は、現地の屋台で食べるような味で美味しかったです。ミニサイズをいただきましたが、結構食べ応えがありました。コスパは悪くないと思います。

混み合っている時間でもパクチー抜きなどの細かいオーダーに対応してくれるようですし、親切なお店だと思います。水道橋に支店があるそうです。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2019/10/26

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP