海鮮と厚焼き玉子がおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
行田・羽生・加須 クチコミ:15件
18時から予約をして行きました。予約なしで来店していた人は席がなくお断りされていたので、夜は予約をしたほうがよいと思います。今回は好きなものを単品で注文するのではなく、予算に合わせてコースにしてもらう形でした。新鮮な海鮮と厚焼き玉子がおすすめです。
カウンターとテーブル席もあるのですが、メインは板の間の席。座布団はあるけど掘りごたつ式になっていないので足が痛くなります。板の間席は足を折って座るのが厳しい人には向いてないので注意。
場所は国道122号線沿いで分かりやすいです。車がないと行けない場所なのでみんな車で来ている感じ。お酒を飲む場合は送ってもらうなり代行を頼むなりが必要。駐車場は広く用意されてます。店の前の国道は中央分離帯が途切れているので右折での入出場も可能ですが、交通量があるので羽生方面からのほうが入りやすいです。
営業時間は昼の部が11:30~14:00(13:30ラストオーダー)、夜の部が17:00~22:00(21:30ラストオーダー)。定休日は月曜と第3火曜。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 車が必須。お酒を飲む方は注意。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- そんなに高くないと思います。
- サービス:
- 3.0
- 普通に良い。
- 雰囲気:
- 3.0
- 板の間は足が痛くなる。
- 料理・味:
- 5.0
- 内陸県埼玉だけど海鮮。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 観光地ではない。
クチコミ投稿日:2019/10/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する